こんにちは^^

天気予報通り
寒くなってきました^^;

雪予報なんて聞くと
一層ブルブルしちゃいますね

11/14・火曜日のお弁当です♡

チキンカツを揚げましたよ♫

1114弁当


鶏胸肉に
いつものように
たくさん切り込み入れて
お酒に漬けてやわらかく♡


パン粉は絡める前に
ナイロン袋の中に入れ
粉々に(笑)するため
握りつぶします(笑)


油の吸い込みを最低限に(笑)

とか言いながらも
粗めのパン粉も好きです♡
ザクザク感が最高ですもんね^^

きんぴらごぼう

白ゴマの他にも
白のすりゴマも混ぜてるので
より香ばしいです♡


あっチキンカツ
この後
ソースをかけたんだった(娘がw)

ソースをかけなくても
大丈夫なような
味付けにしてあるんだけどね^^;

風邪等ひきませんよう
体調には気を付けましょうね

お孫ちゃんも
風邪ひいちゃってて~(>_<)

早く治りますように♡

今日も
来てくれてありがとうございます♡

ちょっと大きいですが*11/6のお弁当♪

ハンバーグのっけ弁&煮物じゃなく薄く*11/7のお弁当♪

「これ好き」さつまいも&レーズンサラダ*11/8のお弁当♪

糸こんにゃくと挽肉の炒め煮*毎回変えてますよ*11/9のお弁当♪

今週ラストは娘大好き焼肉丼*11/10のお弁当♪



2つのランキングに参加中です
読んだよ♫の印に
ポチッ♡とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ランキングに反映するので
更新の励みになります^^

クリックしてくれたブロ友さん達が
今日もHAPPYでありますように♡
ありがとうございました