こんにちは^^

今週は寒いらしい・・・

まぁこれが
本来の気温らしいですけどね^^;

「寒い、寒い!」
って呟く日が続きますね(笑)

11/13・月曜日のお弁当です♡

1113


挽肉たっぷり春巻でした♫

たっぷり挽肉に
刻んだ白菜・しいたけ・ニラなど

揚げたてをサクッ♫
超美味しいよね~(^^)

ちょっと濃いめの味付けで
かぼちゃの煮物^^

お弁当用なので
小さくカットしたけど

しっかり面取りしたので
煮崩れ無しでした♫

卵焼きはノーマル^^
お砂糖・塩こしょう・マヨネーズ入り
(甘めの卵焼きですよ♡)

人参しりしりは
たくさん作り置きしたので
小分けして冷凍保存

もちろん今週
再登場予定ですよ(笑)

来てくれてありがとうございます♡

ここからは
先週のお弁当達です↓

良かったら
ぜひ遊びに行ってみてね^^

ちょっと大きいですが*11/6のお弁当♪

ハンバーグのっけ弁&煮物じゃなく薄く*11/7のお弁当♪

「これ好き」さつまいも&レーズンサラダ*11/8のお弁当♪

糸こんにゃくと挽肉の炒め煮*毎回変えてますよ*11/9のお弁当♪

今週ラストは娘大好き焼肉丼*11/10のお弁当♪



2つのランキングに参加中です
読んだよ♫の印に
ポチッ♡とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ランキングに反映するので
更新の励みになります^^

クリックしてくれたブロ友さん達が
今日もHAPPYでありますように♡
ありがとうございました