こんにちは^^

そういえば
寝る時に

いつだったか
寒くて毛布を出したっけ(笑)

でもここ2~3日は暑い~!

エアコンを使うまでではないけど
ちょっとだけ扇風機使用。

ひと夏で
こんなに気温差あって
これからの日本は大丈夫?^^;


0913弁当


9/13・水曜日のお弁当です♡



*良かったら登録してね*

焼肉(今回は牛肉)弁当^^

いつものように
前日の夜に
お肉は漬け込みです♫

ひじき煮・卵焼き・お花ハム
さつまいものレモン煮など♡

食欲の秋☆
そろそろ到来?(笑)

お芋系に惹かれ始めてます^^;

そうそう。
これは「デジカメ撮影」です。

なんだかブログにアップすると
ぼやけるよね(>_<)
(スマホ画像もだけど)

綺麗にアップされてる画像・・・
うらやましいな・・・

何で撮影してるんだろう^^;

やっぱりお高い一眼とかじゃないと
綺麗にならないのかな?

はぁ~・・・

今日も来てくれて
ありがとうございます♡

*やっぱりこれが簡単・大学芋*

*梅ご飯でお弁当*

*先週のお弁当まとめ*

*恋人の聖地*

*こってり焼肉丼でお弁当*

*食べたくなっちゃうマグネット*

*ボトルコーヒーでコーヒーゼリー*

*甘栗トッピングパン*

*:--☆--:*:--☆--:

下記の2つのランキングに参加中です♫
読んだよ♡のクリックお願いしますね^^


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしてくれたブロ友さん達が
今日もHAPPYでありますように♡

クリックありがとうございました
更新の励みです♫