こんにちは^^

お休みなので
予約投稿となります♫

お花型のパンって可愛いですよね♡

甘栗が少々残ってたので
トッピングに使用(^^)

0629パン


生地に混ぜ込むほどは
残ってなかったです^^;

もそもそと食べてたのでね(笑)
(残しておけば良かったw)

ほぼ真ん丸状態に成形して
軽く潰して
スケッパーで切り込み♫

1番後ろのやつ~
ぷっくら可愛い(笑)

自己満足パンでした(^^)

良かったら
キラキラスイーツ見てね☆

*大好きスイカ・マンネリなかぶりつきから脱出*

カテゴリ:手作りパン☆

いろいろ焼いているので
お時間ある時は覗いてみてね♡

    

下記の2つのランキングに参加中です♫
読んだよ♡のクリックお願いしますね^^


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックしてくれたブロ友さん達が
今日もHAPPYでありますように♡

クリックありがとうございました
更新の励みです♫