こんにちは^^

先日
出掛けた時に
「カルディ」へお邪魔♫

久しぶりなのでキョロキョロ^^;

ミックスビーンズ☆
お安く売ってたので買ってみた!

いろいろな料理に使えるので
何を作ろうか迷いましたが・・・

0615ビーンズ

こちら♡
ミックスビーンズサラダにしましたよ(^^)

そのまま使えるから時短・簡単!
大好きフレーズが2つも(笑)

0617カルディ

この時期はサラダがいいよね♡

でも
これだけではつまらないので~
色合いとか食感考えて

*「枝豆」

*「きゅうり」

*「カニカマ」

*「黄パプリカ」

これらを混ぜました(^^)

0615ビーンズ

塩こしょう若干多めで
あとはマヨネーズのみ♫

素材の味を楽しみましょう!

ほくほく美味しかった~♫

お弁当にも入れました(^^)

カテゴリ:お料理

時々レシピも掲載しています。
良かったら見てね^^


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2つのランキングに参加中です♫
読んだよ♡の合図で
クリックお願いしますね^^

クリックしてくれたブロ友さん達が
今日もHAPPYでありますように♡

クリックありがとうございました
更新の励みです♫