こんにちは^^

1週間のスタートです♡

今週も
自分のポジションを
きっちり守り(笑)頑張りましょう^^

0618まとめ

週の始めなのに「振り返り」w

6/13~6/16・先週のお弁当です♡

これからの時期・・・

食中毒とか?
気を付けないといけませんよね。

しっかり冷ましてから詰める!

これ基本ですよね^^

朝は忙しいから
どんどん詰めたくなるけど
意識して冷ましましょう!

私は
キャラ弁とか出来ないので
おかず(食材)を
直接手で触る事は少ないけど

これもNOですよね~!

皆さん器用でしょうから
ピンセット等を
上手に使いこなしてるんでしょうね^^

保冷剤も必須ですね!

いろいろ注意しながら
お弁当作り楽しみましょう♡

今週も
遊びに来てくれたら嬉しいです(^^)

☆カテゴリ:お弁当☆

今までの毎日のお弁当
まとめてあります♫
良かったら見てね^^


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2つのランキングに参加中です♫
読んだよ♡の合図で
クリックお願いしますね^^

クリックしてくれたブロ友さん達が
今日もHAPPYでありますように♡

クリックありがとうございました
更新の励みです♫