こんにちは^^

やはりお天気良いと嬉しいですね♫

ここ最近ずっと
晴れてても
急に
雨が降り出したりとかあったので^^;

嬉しさのあまり
勝手に
娘の部屋の模様替えしたわっ(笑)

全然そういうのやらない子なので
喜ぶのです(笑)

0616弁当


6/16・金曜日のお弁当♡


ラスト弁当でしたね^^

前日に
明日はお弁当箱洗いたくないかも!

なぜだか急にそう思いました(笑)

フードパックあったっけ?

確認すると
小さめだけどあった~♫

そういえば夜は娘
お友達と「しゃぶしゃぶ」行きだったな!

小さめでも大丈夫ね^^

そんな事も思い出して
フードパックを久しぶりに使用♡

切干大根煮・春巻
もやしのナムル
(きゅうりとカニカマ入り)
卵焼き・お花ハムなどでした♫

卵焼き
スペースの関係で縦に入れたり

お花ハムも高さあるけど・・・


0616-2弁当


ちょっと盛っても大丈夫(^^)

皆さんも御存知
ドーム型のふたになってるのでね!

便利ですね♡

今週もお疲れさまでした(^^)

☆カテゴリ:お弁当☆

今までの毎日のお弁当
まとめてあります♫
良かったら見てね^^



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2つのランキングに参加中です♫
読んだよ♡の合図で
クリックお願いしますね^^

クリックしてくれたブロ友さん達が
今日もHAPPYでありますように♡

クリックありがとうございました
更新の励みです♫