こんにちは^^

眞子様のおめでたいニュース♡
連日報道されてますが
なんかほのぼのしますね~^^

同じ20代でも
殺人とかストーカー事件とか・・・

ここ数年
異常なほどそんな事件ばかりで
嫌気がさしてたのでね。

幸せなニュースは
人を幸せにしますね~(^^)


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0518弁当


5/18*木曜日のお弁当♡

ひとくちチキンカツ弁当^^

ゴロゴロにすると
お弁当に詰めにくいので
いつもより思い切り
「そぎ切り」にしました(笑)

切り口が大きくなって
火が通りやすいし~
お弁当にも詰めやすい^^



週末は気温が高くなる予報♫
ホントかな~(^_^;)

お散歩行こうかな、お孫ちゃんと♡

日曜にね
ちょっと遠くで
結婚式に招待されてるお嫁ちゃん。

日曜の朝、早く出るので
土曜から日曜にかけて来るのです♫

楽しみ~♡

0422絵本


(ボク、お利口さんにお勉強しまちゅw)

☆カテゴリ:お弁当☆

今までの毎日のお弁当
まとめてあります♫
良かったら見てね^^



来てくれてありがとうございました
2つのランキングに参加しています


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んだよ~♫って
ポチしてくれたら嬉しいです
更新の励みになります
ありがとうございます^^